る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

続)女神降臨!ダヨ〜

結構前になってしまうんですけど、ソフビのダヨーさんが我が家にやって守り神的な感じで見守ってくれていただいているのでご紹介いたしましょうかと思います。

 

f:id:ruko036:20130615174817j:plain

偶然撮影できたんですけど、子供たちにキャンディーを配ってる最中のダヨーさんです。

女神ですよね。お心優しい感が見て取れます。

 

f:id:ruko036:20130615174507j:plain

本当にこの撮影している私にも「キャンディー食べるかい?」と優しくお声をかけて下さった時の写真ですね。

 

f:id:ruko036:20130615174354j:plain

やはり体力を使われるからか自分がしっかりしないといけないと言う考えからか、結構しっかりとした体型。

決して太ってるとかではなく、体調管理も行き届いてる結果ですね。

 

f:id:ruko036:20130615174535j:plain

女神と言われるだけあって美しい緑の髪。

今回は特別に触らせてもらいましたが、モサモサしてましたね。

髪を触らせることによってのヒーリング効果があるんでしょう。素晴らしい。

 

f:id:ruko036:20130615174557j:plain

やはりお年も召してるのか支えの棒が無いと立ってられない状態と。

そこまでしても尚皆の為を思い活動されてると言うことです。

 

f:id:ruko036:20130615174456j:plain

最後に一言何かと尋ねた所、「キャンデー食べるかい?」とまた勧めてくれる寛大な心の持ち主と言えるでしょう。

 

f:id:ruko036:20130615174523j:plain

この辺で失礼しようかとその場を去ろうとした際にも「キャンディー食べるかい?」と勧めてくれたのですが、丁重にお断りいたしました。

 

素晴らしい出来。これは久々に買って正解だったと思えたフィギュアでしたね。

思っていたより小さかったのですが、ねんどろを多少大きくした感じでしょうか。

くじで配布されたデカミクよりは小さいです。

 

しかし、ねんどろのダヨーさんは何時出るんでしょうか。

2ヶ月も延期くらってるんで今月に届いてくれないと同時発送される別の荷物が一向に来ませんよ。