る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

何が来るかな?何が来るかな?それはWWDC任せよ♪

さて、あと数時間後に開催されるWWDCですが準備は宜しいでしょうか?

 

今回はIOS7とOSXに関しての情報は確実なようでIOS7に関しては完全リニューアルするみたいですね。

今までの仕様と違う事に挑んでくれるのは楽しみであるんですけど、やっぱり入れてすぐに不具合が多々見つかって対処に時間がかかるってのが怖いですね。

OSXに関しては別に何とも。今でも十分ですし。

とりあえずOS関係は様子見しますってことで。

 

次に気になるのはそのOSに関係してくる媒体ですね。

噂ではMacBook Airの新型が来るのが濃厚と。iPhoneiPadは次回じゃないかなとのこと。

 

う〜ん。MacBook Airの新型来てもねぇ。現状最新機種であるのを使ってる身としては買ったばかりで半年経つか経たないかなんで来ても買い替えはないかなぁ。

本当に劇的に変化して使い勝手がグンッと上がるような仕様で発表されたら今のを売ってってのもアリかな。

Retinaになるんじゃないかって噂が濃厚であとは最近発表されたHaswellが乗るんじゃないかとかバッテリー駆動が大きくなるんじゃないかとか噂は大きくなるばかり。

でも別に現状困ってないんで何が来てもねぇ。

ここでMac miniがどうこうとかなると気になるけどね。

 

以前はiPhone3GSから機種変すべく5の情報を聞きたいが為に毎回ワクワクしてたんですけど、一通りの物が手元に来て満足してる状態だと本当に高望みしたものが来ないと購買意欲が湧きませんね。

 

まぁ、今夜はリアルタイムで確認は出来ないんで起きた時にでもまとめサイトで情報確認したいと思います。