る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

◯時だよ!全員集合! SQまどマギほむほむ をゲット

木曜辺りからプライズに並び始めたであろうSQのほむらですが、ゲットしてきました。

箱物でもプレミアムシリーズと比べると小さい方になるんで楽しょうかと思ったんですが、アームの貧弱貧弱〜さに苦戦したんで結局3500円の投資となってしまい杏子の次に苦戦しました。

 

f:id:ruko036:20130608194756j:plain

写真撮る用のキットみたいなのが有ったと思ったらライトと下に敷くやつ無くなってるっていうね。

背景が白だからマシかな。

全身はこんな感じ。

まどか同様弓持ってるんで幅取ります。

 

f:id:ruko036:20130608194641j:plain

お顔正面。ライト欲しいなぁ。

リボン付けてるんでもうまどかは居ない状態のモデリングですね。

何でか半笑いなんですよね。まどか居ないのにね。

 

f:id:ruko036:20130608194832j:plain

ちょっとアングル変えてのお顔。

風になびく黒髪ね。シリーズの中で髪に動き付けてるのほむらだけのような。

 

f:id:ruko036:20130608194925j:plain

上半身。

何とも言えない立ち位置。弓放った後なのかな。

真正面から見るんじゃないんだろうね。このアングルが正解?

 

f:id:ruko036:20130608195027j:plain

背中が語ってる。何かを語ってる。

風を受けてる作りじゃなかったら髪でバックを隠してここまでは作ってなかったんじゃないかな。

 

f:id:ruko036:20130608194945j:plain

ずっとヒール履いてると思ったけど、これはどこまでが靴なの?

靴とタイツが一体化した近未来の履物を履いてるよね。

境はなく、スカートの中まで続いてました。

よって・・・パンツ無し!もう一度言うパンツは無い!

 

f:id:ruko036:20130608194902j:plain

まどかの時と同じく弓にダークブルーのプラ装飾あり。

他に目立った作りがないんでまどかの弓と比べると簡単な作り。

 

とりあえずSQのまどマギシリーズはコンプとなりました。

全員並べると達成感がありますね。

流石にアルティメットまどかは出ないと思いますけど、出たら欲しいですね。

個人的にはワルプルギスをモデリングしてほしいんですけど出ないですかね?