る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

やってしまった・・・ メガテン4でやってはいけないこと。

暇を見つけては遊んでいるメガテン4ですけど、やってしまいました。

事の発端は昨日寝る前に挑んだミノタウルス戦。

結構遊んでてもまだ序盤中の序盤です。

 

戦闘は順調な流れなんですけど、『ワルターがさぁ、足引っ張るんだよ』。

ミノタウルスはアギ効かないのにアギ打ってニヤリされたり、会心波打ってミスって相手ニヤリされたりして『ドルミナー食らってるの?』ってくらい相手有利な状況に持っていくんですね。

何度挑んでも高い率でワルター付いてくるんでもうイライラ。

PTは悪くないのにNPCが原因って。

 

そしたらもう激おこプンプン丸になるわけで、落としといたDLC使っちゃうわけですよね。

主人公レベル上げて、仲魔も高レベル揃えて。

・・・余裕。当たり前だろと。

 

チートなDLCって分かってたんですよ。クリアーしてから使うべきコンテンツだって。

でも怒りが勝っちゃったんで、もうね。

 

自業自得なんですけど、レベル上げなんてDLC使えば余裕じゃんって心境になって熱冷めてしまったんですよね。

遊びますけどね。遊びますけど、やっちまった感満載です。

 

あ〜、楽しかったなぁ。あの頃は。