る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

買えなかったと言うか知らなかった。 cheero Power Plus DANBO version

 f:id:ruko036:20130605013554p:plain

ノーマークで祭りに参加出来なかったんですけど、よつばとのダンボーデザインのモバブが発売されたんですよね。f:id:ruko036:20130605013426p:plain

モバブ自体は既に持ってるんですけど、やっぱりダンボー仕様とか言われると欲しくなってしまうわけで。

 

初回1000個出されたみたいで2時間で即完売したとか。

限定1000個ではないんで、公式でも今月中旬に再入荷と書かれてるんで急ぐ必要はないわけですけど、やっぱり祭りになったんだから欲しかったですね。

 

再入荷したら買うかどうか迷う所。

モバブは2個も持ち歩かないし、容量を見ればダンボーの方があるんですけどね。

恐らくですけど、買うだけ買って使わないで保存って可能性が高いですw

 

とにかく祭りに参加できなかった悔しさだけが残った火曜日でした。