る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

続)ニャル子さんW プレミアムフィギュアをゲットした次第で

以前軽くゲットしましたよ報告はさせてもらっていたニャル子さんフィギュアですけど、追加報告がてら紹介と。

 

f:id:ruko036:20130601214250j:plain

恒例のお顔アップ。

前にかかってるのはアホ毛です。

表情もニャル子さんって感じが出てますね。

 

f:id:ruko036:20130601214003j:plain

アホ毛がどれだけ長いかってことで。

恐らくアホ毛史上最長ではないかと思われ。

 

f:id:ruko036:20130601214123j:plain

髪も結構動きが有っていいですね。

しかしプライズ品の欠点となる凹みと言うかポイントありますね。

 

f:id:ruko036:20130601214042j:plain

衣装は白とブルーで抑えられてて無難な色合い。

 

f:id:ruko036:20130601214059j:plain

ニーソと太ももの境が結構気になるかも。

 

f:id:ruko036:20130601214142j:plain

台座にはタイトルが表記されてます。

ただ真っ黒な台座よりはいいかもね。

 

f:id:ruko036:20130601214158j:plain

最後にまたパンツか!って思われそうですけど、結構プレイズでパンツ色ありって珍しいんじゃないでしょうか。

大体は白だと思うんですけど(毎回覗いてるのかってw

 

プライズ品としてはこれも良く出来てます。

大きさもそこそこありますし、細かく見ると気になる点が生まれるかもしれませんけど、あくまで細かく見たらの話。

これが相場2000円前後で手に入ると思うとお得なフィギュアだと思います。