る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

チョイスミス! バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション 購入

3DSで発売されたバイオの移植となるアンベールド エディション。

PS3・Xbox360Wii Uの3機種で発売となったんですが、今回Wii U版を買いました。

あまりにも起動率が低すぎるハードだったんで何かソフト買って遊ばないとってのが理由。

ゲームパッドだけでも遊べるって利点?もありますしね。

 

正直3DSで1度クリアーしてるタイトルなんで新鮮味はないです。

グラフィックの向上してる所とか、パッドで遊んだらどんな感じなのかって所ですか。

 

感想としては、ゲームパッドでは遊びづらいです。個人的にですけど。

妙な重さが有るし、アナログも何か他の2機種と比べて使い勝手が悪い。

パッドだけで遊べるってのも何とも。LLで遊んでる方がいいかも。

買うなら360版だったかなとチョイスミスに嘆いてます。

アナログは360が一番かなと。

 

買ったはいいんですけど、ちょっとこれはこのまま積んで終わる可能性が高いです。

ストーリーは追加も何もないんでクリアーしてる分OKかなと。

RAIDモードは色々と追加されたりして遊びごたえあるみたいなんで遊びたいかも。

買い替え検討って所でしょうか。