る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

そりゃ取るよね。 けいおん!! プレミアムフィギュア “Guitar,Elite” 中野梓 ゲット!

一時期ネットで話題になったタイトルにあるプライズフィギュアなんですけど、ほんと話題になって取り尽くされてたのか店頭に無い状態があったわけです。

『あっ!置いてるじゃん』って台見たら『あずにゃんと思った?残念でした。澪でした』ってのが結構あったと。

でもその熱も落ち着いたのか再入荷してる店舗も多いですし、1クレ100円だったりします。

でも実際に取るのは澪の方が難しいんですよ。箱大きいし。

 

そんな自分はまだ出たばかりで店側も安々と取らせないよって攻撃姿勢の時に頑張ったわけです。

 

では写真いきましょうか。

 

f:id:ruko036:20130601213126j:plain

まずは顔のアップ。

そろそろ白背景で撮るようにしないと黒髪キャラは見づらいよね。

こうアップで見るとあずにゃんってかわいいなw

でもまぁ、このクオリティでムギちゃん出たら最強には違いないね。

 

 

f:id:ruko036:20130601213223j:plain

胸元にはシリーズ共通のHTTマーク。

シンプルでいいよね。白Tにロゴって。

 

f:id:ruko036:20130601213232j:plain

決して無いわけではない。需要はあるから心配なし。

これもまた再現率は高いと見ていいのか?

 

f:id:ruko036:20130601213329j:plain

バック太ももショット。

スカートにポツが付いてて気になる。これがプライズ品の欠点。

 

f:id:ruko036:20130601213431j:plain

前からの太ももショット。

片足上げた状態だからスカートに動きが有っていいよね。

他のは立ちの状態だから動きは無いから。

 

f:id:ruko036:20130601213417j:plain

ギターには弦無し。

せめて塗装でもいいから弦は入れてほしかった。

 

f:id:ruko036:20130601213502j:plain

このフィギュアの一番不安で怖い所。

一本足打法だから熱による傾きとか衝撃での折れがね。

実はこの開封した分は靴と足が取れた状態だった。

プレイズ品なんで返品交換は効かないんで接着剤で固定してます。

 

f:id:ruko036:20130601213354j:plain

やはり話題になるだけあって、このシリーズにハズレはないですね。

3人まで出たわけですけど、残りの2人は出るんでしょうか?

 

 

 

 

 

WARNING

coming soon