読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

1日は映画の日 だから映画を見てきたわけで

映画

1日と言えば映画の日って事で休みを利用して映画館へ。

特にコレと言って見たい映画は無かったんですけど、とりあえず新作見とくかってことでオブリビオンを見てきました。

 

しかしながら土曜日って事と映画の日で1000円で見れるって事で超満席。

予約せずに当日チケットだったので席も壁際の映画見る席としてはよろしくない席。

 

見た感想としては

映画館まで行って見る映画じゃねぇ!

ひっさびさに面白くない洋画を見たって感じです。

トム・クルーズが主演してようと駄目なものは駄目。

 

全体的に陳腐

使う武器とかシンプルな作りと言えばいいけど、悪く言えば雑。

アサルトライフル系とハンドガンタイプの銃からビーム弾ピュンピュン飛ばすだけ。

 

衣装も白の作業着みたいなので派手さが無い。

一応未来の話だから未来っぽいポイント有ってもいいと思うのに。

 

話の流れも面白くなかった。

いろんなSF系の映画から寄せ集めて、集めた結果上手くまとまらずに完成みたいな。

 

とにかく酷い作品だと思います。

これを目的に楽しみにしてた人はどう思ったでしょう。

自分は思いつきで見た人間なんで期待を裏切るとかなかったですけど。

 

 

口直しにって事で少し時間を空けて、言の葉の庭も見てきました。

これもその場の思いつきですけど。

 

上映時間が1時間もない短編アニメ作品です。

事前知識入れずに見たんですけど

 

何これ?

これも意味分からん。

明らかに短すぎて情報が少なすぎるまま終わる映画です。

始め10分くらいの別の短編作品を入れてるんで本編的なのは40分弱でしょうか。

尚更な結果です。

 

これも酷かった。

見終わった後の何とも言えない残念感。

人間関係とか人がどうこうっての伝えようとしたのか分からないけど、何にも伝わらない動画。

 

まぁ、これも思いつきで見たんで裏切られたとかないですけどね。

 

今日2本も映画見たのに両方ハズレでした。

これならおとなしくアイアンマン3見てたほうがよかったなと。

 

教訓:映画の日で1000円だからと言って思いつきで映画は見ない。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...