る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

いつもニコニコ あなたの隣に 這い寄る混沌 ニャル子さんW プレミアムフィギュアゲット!

今日仕事帰りにゲームセンターって所に寄ったんですよ。

そこで何かUFOの形をした物にくの字のアームが2本付いた物で人型の模型とか動物のぬいぐるみを取るって言う遊具が有ったんで遊んでみようかなと思ったわけです。

 

で、自分は人型の模型が気になったんでやろうと思って財布から金銭を散布して遊びふけったわけですね。

1000円くらい使ったと思います。

 

そしたらどうも上手くいったようで

ニャル子さんゲット!

 

イヤァオ!

思いの外簡単に取れてイヤァオ!

アメトークの影響だイヤァオ!

 

アームで持ち上げてってタイプではなくプレートをずらして取るタイプだったのも良かったのかな。

 

組立済みなのですけど、デカイ。

全体的な出来はいいんですけど、ニーソとの接合部分がよく見たら気になる点になるかもね。

 

オークション相場は送料入れて2000円前後かな。

無難な値段だと思います。

 

細かく写真撮りたいんですけど、Instagramに部位写真沢山挙げるのも何なんで、後日以前取ったあずにゃんフィギュアと一緒に載せたいと思います。