る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

興味湧いてきた〜 ミニフィグの世界

急に気になり始めたって感じで、きっかけになったのが

 

 

この何の変哲もないビッグカメラの予約開始ツイート。

以前このシリーズの事を知り合いから話を聞いていて、その時は何の興味も無かったんですけど、このツイートを見て何となく次のシリーズを検索かけたらLEGO LEAKSってサイトにヒットして見てたら

 

f:id:ruko036:20130515233532j:plain

こんな画像を見つけてしまったんですね。

欲しくなるじゃん・・・こう言うの大好物だもの。

 

一気に興味が湧いて、今月中旬に出るらしいシリーズ10買いたいなと。

城とか家とかレゴの建物に興味沸かずにこのフィギュアの方に興味がね。

将来的にはこの写真のようにしたい。

 

でも1つ問題なのがこのミニフィギュアシリーズはシークレットパッケージなんで中身が分からないんですよね。食玩と一緒です。

1つあればいいのに2個3個と手元に来ると邪魔になるってね。

知り合い曰くサーチして買うって言ってましたが、手触りだけで何が入ってるか分かる域まで来てませんし、力借りてコンプしようかな。

 

とにかく興味が湧いてきたミニフィグの世界。

新たな趣味の始まりかもしれません。