る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

5月14日 映画終わりの日本橋

シュタゲ見終わった後、日本橋をぶらりしてきました。

でも暑かった。前日よりも更に暑くなるって聞いてた以上に暑く思えた。

 

今回の目的としてはプライズメイン。

巷で話題の出来の良いあずにゃんとタマ姉の2体ゲットをね。

 

しかしタイトー覗いてもセガ覗いてもあずにゃんが無い。

置いてても澪沢山って状態の店がほとんど。

配置写真とか見るとあずにゃんだけど、置かれてるのは澪だけって所を見ると取り尽くされたのかな。

 

あとタイトーは1クレ200円だったんで普段通り投資できないって状況。

そんな中で調子が良かったのか

f:id:ruko036:20130515045958j:plain

アクアパッツァのタマ姉フィギュアはゲットx2

アームが妙に強かったからか押し込みで簡単に取れました。

 

f:id:ruko036:20130515050048j:plain

全体像。

右手は鞄か何か持ってるのかなってポージングに見えるけど違います。

でも右手を挙げてるからこそ、お腹チラリが実現。

 

f:id:ruko036:20130515050124j:plain

上半身アップ。

正面から見ると顔怖い。不敵な笑みと言うか。

アップにすると分かるように右手は髪を上げてるんですね。

 

f:id:ruko036:20130515050603j:plain

バックショット。

後ろ姿もこれまた領域が、絶対領域がもうね。

 

f:id:ruko036:20130515050224j:plain

その絶対領域のアップ。

もうほんの少し食い込み感が個人的に欲しかった。

 

f:id:ruko036:20130515050453j:plain

最強のアングルから。

何だろ。最強ってこの事なんだろなって。

 

f:id:ruko036:20130515050351j:plain

最後はもうね。もうパンツって感じのパンツ写真。

写真では分からないでしょうけど白ではなく、ほんのりピンクです。

 

大きさ(フィギュアのね)もいいですし、出来もプライズとし良いと思います。

1体目は楽に取れても2体目は苦戦したんで2500円投資しましたがOKです。

 

あとこれもう底値だろと思ったんで買いました。

f:id:ruko036:20130515054615j:plain

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ

新品で980円なんですけど、これは中古で480円でした。

中古でこれ以上下がることは無いかなと。

 

360版って2枚組なんですね。

アクションで2枚組って珍しいと言うか、どんだけ容量デカイんだよ。

 

遊んでみた感想としては・・・クソ!聞いてたようにクソ!

カメラ固定だから敵が見えなくなるし、飛びかかってくる敵とか予測できない。

引きの画だから全体的にゴチャゴチャしてるように見えてアクションがままならない。

 

これは480円でも高いって思えてしまう。

480円といえば先々週DL販売で月下の夜想曲が450MPで売られてたから、そっちの方が正解でしたね。

 

 そんな5月14日、日本橋ぶらりでした。