読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

東宝の日(毎月14日)だったから シュタインズゲート 負荷領域のデジャヴ を見てきた

ヲタクネタ 映画

3連休最終日。

今月は狙ったわけではなかったんですけど14日に休みが取れてたんで映画に行ってきました。

知ってる人がほとんどかと思いますが、毎月14日はTOHOシネマズは映画が1000円なんです。

世間的には1日が1000円ってのは知られてると思いますけど、14日もお得なんですよ。

もう自分は関係ないですけど来月1日からは高校生対象でずっと1000円らしいです。

裏山です。

 

そんなわけで、ずっと見たかった

f:id:ruko036:20130515050802j:plain

シュタインズゲート 負荷領域のデジャブ

見てきました。

公開されてる劇場が少ないんですよね。今回は難波のTOHOシネマズで見てきました。

11日から来場特典として配布されてる承認共鳴のバートンも貰えました。

数はかなり余裕っぽいですね。

 

ストーリーなんですが、アニメで言うと平和の世界線で落ち着いてますって話から一転してまたおかしくなるって流れ。

凄く雑な説明ですけど。説明難しいよ。見たら面白いって思うんだけど。

 

まぁ、あれだ。

紅莉栖のあれこれを満喫できる作品になってるってことですかw

駄目だ。雑すぎる。

 

気になる人は見に行くかセルで見るでしょうし、自分の言葉足らずの説明を聞くよりはいいでしょう。

 

さて、次見るアニメ映画は来月の攻殻かな。

予告見たけど、キャスト一新されてるのがやっぱ違和感。

公安9課結成前の話だから皆若かりし頃って対応で見ろってことなのかな。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...