る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

5月13日の平日休み

平日休み連休2日目となった5月13日。

ほんとに暑かった。ちょっと外出て自転車漕いだら汗だくと言うね。

 

暑い=外には出ない自分が何で外出しかも自転車移動したかと言うと、靴が欲しくなったからです。

まぁ、自分の意志ではなく知り合いの勧めからなんですけど。

 

で、買ったのが

f:id:ruko036:20130513135850j:plain

New Balanceの靴でございます。

知り合い曰く、結局New Balanceになるって事らしい。

歩きやすさと履き心地からこれ買ってみたんですけど、靴に求めるのはやっぱこの条件だけですよね。

オレンジベースのが欲しかったんですけど、サイズと在庫がこれしかなったんで仕方なく黒ベースに。

 

自分、服とか靴とかそう言ったの全く興味なく、オシャレって何?な人。

むしろそんなのに金かけるなら趣味費に回すわってね。

だから服もそんなに買いませんし、靴も2足しかないです。

多分ですけど、年齢を更に重ねたら着れたらいいって感じになるんでしょう。

それで良いと思うんですけどね。

 

靴を買った帰りに思い出し方のように別の店で

f:id:ruko036:20130513140016j:plain

一番くじのアッカリ~ンをゲットした次第。

残りも少ない状態で上位残ってたんで2回でこの結果に。

何でしょう。靴買った時より有意義にお金使ったなって思ったのは。

 

あとは家に戻って適当にゲームしたり漫画読んだりして目を閉じたら12時間夕方から寝てしまってたと言う終わり。

 

日が変わって本日14日は映画を見てきます。

東宝の日に映画館行かない理由はありませんからね。