る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

面白い! ボーダーランズ2で遊んでます

次々と新作をクリアーして次のバイオリベの繋ぎゲームが無くなってしまったんで安かったしって事で

f:id:ruko036:20130512090708j:plain

ボーダーランズ2を買ったわけです。

セールだったのか新品で特典DLC付きが2990円でした。

 

ボダランは1で1度挫折してます。

FPSが得意なわけでもないですし、そのFPSにRPG要素が追加されてるなんてもっと受け付けなかったんですね。

RPGもそんなに好きな人じゃないんで。

 

そんな人間が2を買うなんて何考えてんだろって思うでしょうけど、リベンジや結構周辺でやってる人が居たからって理由です。

しかしながらこのソフトが発売されてかなりの時間が経ってるわけなんで、発売当日から遊んでる人とは差が開きすぎてるんですね。

まぁ、別に追いつこうとも思いませんし自分のペースで遊べたらいいです。

 

で、今現在遊んでるわけですけど・・・

おもしろい!

何でしょうね。ちゃんと遊んでみると面白いゲームですね。

確かに1は中古で何となく買ったんで意志が薄かったんでしょう。

 

ちゃんとキャラを強化していけば進行に差し支えなく進んでいくRPG要素、敵との攻防はFPS

時間をまた忘れて遊んでる次第ですよ。

それがまたシングルでこれですから、マルチで遊んだら更に時間を忘れてしまうんでしょうか。

 

とは言え1周はシングルで遊んで流れを知っておいたほうがいいらしいんで当分シングルプレイになるでしょう。

 

まだDLCも絶賛追加配信されるみたいですし、長く遊べそうなゲームですね。

 

Borderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】

Borderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】

Borderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】

Borderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】