る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

早急クリアー TOMB RAIDER 買ってたよ

f:id:ruko036:20130425111909j:plain

注文していたトゥームレイダーが発売日に届いてから黙々と遊んでました。

今作が初トゥームレイダーって事も有ってハマったのか時間を忘れてね。

 

そして何と今日クリアーしましたw

短かったのか、一気に遊びすぎたのか分かりませんが。

時間にしたら10時間ちょいですか。

そう見ると短いですね。ライジングと同じくらいなんで。

 

今作ってどちらかと言うとアンチャーテッドだって意見もありますね。

アンチャーテッドも遊んだことないんで何とも言えないんですけど、プレイ時間は短いって印象はあります。

 

ゲームとしてもちょっと簡単すぎたかなと。

ノーマルで始めたんですけど、武器の弾切れも無いですし敵に殺されるって事も少なかったです。

スキルで弾のドロップ数アップが有るんですが、正直無くてもいける。

スキル自体そんなに必要性の高い物はない感じです。

 

謎解きに関しても単調と言うかね。

結構使いまわし感強い印象が残りました。

 

そして最後も呆気なく終わります。

敵をバンバン倒すアクションではないんで、こんなものなのかもしれませんが。

 

う〜ん、残念。

操作性とかグラとかその辺は満足なんですけど、やっぱり内容が薄いってのがね。

話の内容もわけが分からない。

卑弥呼を題材とした話が進むけど、何がなんだか。

 

結局このゲームは・・・

ララの胸と尻を見るゲーム!ってことですか。

無意味に水辺に入って無意味に服をフィットさせて堪能すると。

 

さて、5月のバイオリベの繋ぎが無くなってしまったんでバイオショックでも買いますかね。