る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ロジクール大好き! ウルトラスリム キーボード ミニお買い上げ

やはり買った当初は嬉しさも有ったりで持ち歩いては使っていたんですけど、飽きてくると言うか1周してiPhoneに戻ると言うかね。

ちなみにNexus7は枕元に置いて寝る前に少し触るようとして使用してるんで使ってないって状態ではないです。
ちゃんとバッテリーが切れたら充電もしてますし。

で、そのminiの使用頻度を上げようと思って買ったのが今回の

ロジクールから発売されたウルトラスリム キーボード ミニです。

ケース一体型のキーボードとなります。

今までBluetoothキーボードはポケモンキーボードで十分と思ってたんですけど、前評判も良く使ってみたくなったんで買いました。
値段の方が結構したんですけど、それだけの仕事はしてくれるはず。

f:id:ruko036:20130424151435j:plain

このパッケージ好きですねぇ。
シンプルですし、白と緑の配色も。

f:id:ruko036:20130424151504j:plain

紐を引いて開ける仕様もお洒落じゃないですか。
中身が無いのは仕事場で開けちゃったんでw

f:id:ruko036:20130424154230j:plain

付属品や説明書は箱の内側に上手に収納されてます。

f:id:ruko036:20130424151544j:plain

そしてこれが本体。
miniが黒なんでキーボードも黒にしました。

f:id:ruko036:20130424151613j:plain

本体を取り付けた状態。
本体をキーボードの溝に置いて立てるわけです。
カバーとして使う際はお風呂蓋と同様マグネット取り付けです。

 

f:id:ruko036:20130425012834j:plain

ファンクションキーを使ったショートカットも利用できます。
これらすごく便利です。タッチパネルに触らず色々と操作が出来ますからね。

断言出来ます!
このキーボードを持ってしまうとminiの使用頻度を上がります。
そして無性に文章を打ちたくなります。

iPad用のキーボードを探してる人にはオススメ出来る代物です。

 

LOGICOOL ウルトラスリムキーボードミニ ブラック TM710BK

LOGICOOL ウルトラスリムキーボードミニ ブラック TM710BK



iPadから送信