る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

絶好調でした! けいおん!!プレミアムフィギュア“Lefty, Rock'n Roll!!” をゲット

映画を見に行った帰りに日本橋へ寄り道。

特に何か買いたかった物は無かったんで何時ものタイトーへ。

何時ものタイトーはアビオン近くの方です。

 

で、こちらをゲットしてきました。

f:id:ruko036:20130415204040j:plain

何で2体?

絶好調の理由は2個を800円でゲット出来たからです。

1クレ100円台だったんで500円投資。

アームも強めで配置も緩かったんですね。

イメージ通りに箱が移動してくれて1個目をクレ全消化せずにゲット。

1人2個までとなってたんで、他に欲しいのも無かったんで2個目に挑戦。

同じように動かして簡単にゲット。

 

断言します。

プライズ品を狙うなら日本橋に行くべきです!

もしくはモールとかにあるセガとかね。

 

では撮影会。

ちなみに2個あるんで当然1つは開封しました。

 

f:id:ruko036:20130415205355j:plain

初め何時もの場所で撮影したんですが、黒髪とマイクスタンドが背景と同化してしまい上手く撮れなかったんでこんな背景に。

もしかしたらフィギュアより右の肌色多めの絵は何だ?ってなる人も居るかも。

あれは冬コミで買ったアクアプラスの物販の1つのカレンダー4月絵ですw

 

f:id:ruko036:20130415205149j:plain

表情アップ。目線貰いました〜

こう見るとまだ頭部分が背景と同化してるような。

己の撮影技術の無さが悔やまれる。

逆にアニメで黒髪って少ないですよね?

 

f:id:ruko036:20130415204804j:plain

最後はベースのアップ。

弦は無いです。流石にそこまでは再現出来ませんか。

本体部分の彩色も普通ですか。

何かちょっとエロい写真に見えるのは気のせい?

 

やっぱ辞められないですね。プライズ品を取るのは。

あのもうちょっとってのと落とした時の達成感とドヤ感。

年々プライズ品自体もグレード上がってますし、相応の値段で取れる技術が欲しいですね。