る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

Logicool Mini Boombox を買ってみた

また思いつき買い物なんですけど、Bluetoothのスピーカーが欲しくなったんで買っちゃいました。

f:id:ruko036:20130410195632j:plain

Logicool Mini Boombox

 

初めは別のスピーカーを買うつもりだったんですが、調べたらこのスピーカーのコスパは高かったのでこっちに変更しました。

 

f:id:ruko036:20130410195930j:plain

色は赤と黒のツートン。

白は生産終了して、黒の単色も何かなと思って。

 

f:id:ruko036:20130410200046j:plain

シールが貼られてる部分でタッチ操作が出来ます。

当然シールを剥がして使用します。バックライトで同じ表記が出ます。

 

早速iPhoneとかBluetooth対応端末を接続して使ってみたんですが良い!

音の事はよくわかりませんが、耳障りな点は何もないです。

特にVITAを接続して使うと普段より良い音でゲームが出来ますね。

 

4500円でこれだけ仕事してくれるんで買ってよかったです。

 

以前もLogicoolの格安スピーカーを買ってMacBook Airに使ってるんですが、Logicoolはお手頃価格で良い仕事してくれますね。

 

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

ロジクール ミニブームボックス ブラック TS500BK

ロジクール ミニブームボックス ブラック TS500BK