る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

iPhoneをかっこよくする

この前ガラスフィルムを買って現在使用してるんですが、更にiPhoneを良く見せようと思い

f:id:ruko036:20130407191309j:plain

アルミのホームボタンシールを買ってみました。

ホームボタンシールと言っても背面に強力な両面テープが貼ってあるだけで、メインの部分は全てアルミ。

 

手触りもサラサラしてるし、メタル感がいい。

色んなデザインのも有ったんですけど、やはりここはベーシックなのにしました。

 

アルミだから高いかなと思ってたんですけど、安いですね。

400円前後で売られてます。

このくらいの値段なら気軽に貼り替えたりできるね。

 

早速貼ってみる。

f:id:ruko036:20130407193529j:plain

注意事項に1度貼ると貼り直しは効きませんって書かれてたんで慎重に貼りました。

「ズレてるじゃん!」って思うでしょうけど、ズレてるのはフィルムの方なんでw

フィルムがやや右寄りになってて見栄えがね。

やはり黒の本体に黒のアルミボタンはカッコイイ!

ガラスフィルムと厚みがほぼ同じなんで使う点も問題なし。

 

また自分のiPhoneが素晴らしい物になってしまって、もうね。

あとはこれにスマートパンツを履かせて完成と。

・・・何処に行けば手に入るんですか。

 

【国内正規代理店品】 SPIGEN SGP アルミニウム ホームボタン [BSP] for iPhone & iPad SGP09631

【国内正規代理店品】 SPIGEN SGP アルミニウム ホームボタン [BSP] for iPhone & iPad SGP09631