る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

うんざり! でもゲット SQまどマギ 杏子

f:id:ruko036:20130407191353j:plain

以前アーケードを覗いた時に入荷してたのを見てたんで今日仕事帰りにゲットしてきました。

 

・・・が!

 

もう、うんざりするぐらいに手こずりました。

手こずったと言うか店員さんも苦戦しまくって投資しまくってる一部始終見てるのにサポート無しってどう言う事!?

他の店舗並び同系列でも今回の投資してたらかなりサービスしてくれるよ。

ちょっと怒り覚えつつのゲットです。

もうあの店には二度と行きません。

 

さて、気を取りなおしてゲットした杏子を見てみましょう。

 

f:id:ruko036:20130407192811j:plain

ほんとプライズ品でも上位に入るレベルの出来です。

SQシリーズにハズレ無し!

 

f:id:ruko036:20130407192608j:plain

顔のアップ。

フェイスの造形も素晴らしい。

個人的にフェイス造形で見るのは鼻のライン。

目や口は特徴とらえてても、鼻のラインで残念仕様になる物って結構あるような。

 

f:id:ruko036:20130407192628j:plain

このアングルもイイね。

ちょっと分かりづらいけど、特徴的な八重歯も再現されてます。

これ有るのと無いのとで違いますからね。

 

いや〜、しかし高くついた。

気づけば財布の中が恐ろしいことになってましたからね。

プライズ品は買った方が明らかに安く済みますが、あの取れた時の快感は味わえませんね。

あと良心的な店なら店員さんとのやり取りも面白いです。

駄目な店は金を落とさせることしか考えてませんから場を読んでやりましょう。