る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

修羅で遊ぶ朧村正 そして体験会

どうせならハードル上げて遊んでやろうと鬼助の修羅モードで始めたんですけど

 

初めの侍2人で何度もコンティニューw

 

難しいよ。俺には修羅無理だよ・・・

まぁ、何度もやれば慣れて進めれるんですけどね。

当然ながらボスも何度もコンティニューしましたが。

 

そんな朧村正ですが日本橋へ行った際に体験会が行われてたんで持ってるのに参加してきました。

参加と言っても勝手にプレイするだけでしたが。

 

そこでもあえて鬼助の修羅でスタートして・・・侍2人にボコられるとw

そして何時もの癖でゲーム終わらせようとホームボタン押したら押しちゃいけなかった感がVITAから発せられたんで逃げるようにその場をあとに。

 

そしたらスタッフに呼び止められる。

「まさかの注意か!?」と思ったら参加したら貰えるタオルをわざわざ持ってきてくれました。

何か申し訳ない。

 

f:id:ruko036:20130331194424j:plain

白のタオルにジャケットの絵がプリントされてるのかな。

開ける必要はないんでこのまま保存します。

 

やはりWii版と比べるとグラフィックはかなり綺麗になってます。

操作性も問題ないですし、安定して遊べるVITAオススメの1本と言えると思います。