る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

VITA版 朧村正を買ってやっと始めれる

f:id:ruko036:20130328132054j:plain

発売日に届いてた朧村正

特典のサントラも付いてきました。

 

ルイージマンションを進行中だったんで2本同時もどうかなと思って未開封のまま置いてました。

しかしながらマンション途中で嫌になったんで中止!

ってことで朧村正に移行しようかなと。

 

今作はベースはWii版を移植してるだけなんで追加要素は無し。

今後DLCで短編ストーリーが追加されるわけですね。

 

Wii版はクリアーしてるんで感覚は覚えてるはず。

どちらかと言えば今回のはDLC目的で買ったようなもの。

それに期待しつつ遊んで行こうと思います。