る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

23年に終止符 ありがとうワクワクさん&ゴロリ

今朝方ですよね。NHKで放送されてたつくってあそぼが終わりました。

23年も放送されてたんですねぇ。

当時小学生で見てた人も30前のオジサンになってるわけですからね。

 

残念ながら仕事でリアルタイムで見れなかったんですが、すぐにツベにアップされてたんで見ました。

普通に何時も通り工作をして、最後だけ挨拶がありましたね。

 


【わくわくさん】つくってあそぼ 最終回 【ゴロリ】 - YouTube

 

結構あっさりと終わりました。

 

2chとかでは感謝の意見込めて皆で視聴率50%にしようとか呼びかけてたみたいですけど、実際に50%は無理ですよ。

でもそれだけ多くの人が当時見てたってことですからね。

 

23年間いろいろな工作で楽しませてくれてありがとうございました。