る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

カオスヒーローズオンラインで遊んでみようとしたら

新しいPCにしてから何か面白いゲームはないかと模索する日々。

シムシティもその内の1本。

 

もっとこうオンラインを利用して遊べるゲームは無いかと探していたら

f:id:ruko036:20130328000319j:plain

カオスヒーローズオンラインがヒットしたわけです。

 

とりあえずインストールまで済ませて夜勤明けだったんで就寝。

起きたのが22時半だったんですが早速プレイ。

 

チュートリアルでゲームの操作を覚えようかなと遊んでたら・・・回線切断。

 

なるほど。フロンティアテスト期間中の今は17時~23時までしか遊べないのね。

中途半端にチュートリアル遊んで2日目のテストが終わりましたw

 

ほんと数十分触っただけですが、今までこう言ったAOSゲームを触ってなかったからか面白いと思いました。

いかんせん数十分だけのプレイだったんでこれからって感じですが。