る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

蘇る伝説 バーチャルボーイ

f:id:ruko036:20130316205025j:plain

我が家に眠ってた伝説のハード。

こいつを蘇らせようと思ったんで日本橋行った時に必要な物買ってきました。

 

買ったのはかなり前。

当時の一番の印象は電池の減りの速さね。

単4を8本使っても数時間しか持たない全然エコじゃないハード。

1人しか遊べないし、何か目が悪くなりそう。長時間遊ぶと気持ち悪くなる。

唯一褒めれるのが3Dだってことです。売りがそこなんですがw

 

とりあえず電池の浪費はACアダプターを買うことで回避。

1500円・・・まぁ、いいや。

 

ソフトも持ってたんですけど見当たらなかったんで

f:id:ruko036:20130316222755j:plain

3本買ってきた。

どれも裸で右から50・100・100円。

 

f:id:ruko036:20130316222645j:plain

 

設置。

スタンドがガタ来てて不安定。

 

実際に遊んでみたけど・・・つまらねぇ。

当時もそんなに面白い印象なかったんだけど、今遊ぶと何が面白いのかね。

遊んだ後、ただ気分が悪くなっただけと言うね。

 

片付けるのも面倒なんで部屋の片隅にでも置いておこうと思います。