る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

日本橋ぶらりして買ったもの

以前中古で購入したPS2にメモカが無かったんでそれ目的で日本橋へ。

 

買うものが決まってたんで余計な物買わないぜと思ってても買いますねw

 

f:id:ruko036:20130316222919j:plain

何で買ったか分からないGBAソフト3本。

1本200円計算でヨロw

 

f:id:ruko036:20130316222945j:plain

漫画補充は予定してたんで問題なし。

千本桜読み始めます。

 

 

買い物は別にいいんですよ。

問題は・・・日本橋行くとプライズ品狙ってしまうってことですか。

ガッツリやっちゃいました。

そして取れたけどガッツリ浪費しちゃいましたw

f:id:ruko036:20130316220824j:plain

だいぶ昔に出たイカちゃん。

在庫処分したかったのかアームかなり強かったんで楽だった。

 

f:id:ruko036:20130316220841j:plain

もう1枚アップで。

 

f:id:ruko036:20130316220350j:plain

ク〜ックク 我を汝の館に迎え入れるとは身の程を知らぬにもほどがある。

小鳩ちゃんも来る〜

 

f:id:ruko036:20130316220333j:plain

新作のミクさん。

かなり苦戦した印象。物も小さかったからかな。

 

f:id:ruko036:20130316220644j:plain

同じシリーズでリンちゃんなう。

リンちゃん最強だぁ!

 

・・・レンきゅん取れなかったお

 

久々に1番くじもやって

f:id:ruko036:20130316220508j:plain

キラッ☆

 

欲しい物は買えたからいいけど、浪費しすぎ。

魔境だは。日本橋は魔境だわ。

 

ちなみにフィギュアの写真は新しい単焦点レンズで撮影。

背景のボケかたがいいんじゃない?