る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

安かったから ヴァンパイア リザレクションを買ってきた

f:id:ruko036:20130315012521j:plain

一応当初は3月のゲーム購入リストに入ってたタイトル。

でも3月は3本確定のやつが有って遊ぶ暇無いかなと思ってたんですけど、値段も手頃だし買って損はしないかと言うことで買ってきました。

 

初代から触るだけ触って技量無しの人間なんで今から頑張る。

敷居高い格ゲーだろうなぁ。

元祖コンボゲーだけどもサスカッチとザベルはもうチートじゃんってくらい強いし。

動画見てるだけでよかったとかになる可能性高いです。

 

今回のこれは新作でもなくHDバージョンにオンライン対戦追加されたわけで、やっぱり今から頑張るタイトルではない。

新作も噂されてるようなんでそれに備えてヴァンパイアの世界に慣れておこうかなって感じですか。

 

ヴァンパイア リザレクション

ヴァンパイア リザレクション