る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

改めてミクパの感想 ライブ編

物販が終わって開場の時間になってたんで入りました。

 

席がアリーナ最後尾だった・・・ステージから遠すぎる。

この席だったら2階のほうが全体見舞わせて、段差もあるしよかったんじゃないだろか。

 

物販で買ったTシャツを着て、マフラータオルを首にかけ、サイリウムの封を開け、準備万端。

 

始まってからはね、記憶ないですw

それだけ集中というか無我夢中でライブに専念したんで。

どれだけかと言うと2曲目くらいにサイリウム振りすぎて右手人差し指の第二関節付近の皮めくれて怪我したくらいなんで。

 

1回目のMCの時にミクさん音が飛ぶと言うね。

あれ本当は何て言ってたんだろ。

 

途中10分間の休憩入ったのも助かったかな。

生身のライブじゃないんでミクさんは疲れなくてもあのペースでやってたらバンドの人や参加者は持たないよw

 

後半になるに連れて体力的に辛くなってきて、もう駄目だ・・・って思った時に来た

ルカルカ★ナイトフィーバー

これでまたボルテージ上がったね。

バブル期のジュリアナのようにサイリウム振ってました。

 

更に後半になると涙腺ヤバくなる所が結構ありましたね。

タイムマシーンとか千本桜とか。

激唱の時もシチュエーションでね。

 

あれ?何か順番バラバラ?

キニシナーイ

 

何だろ。やっぱり感無量すぎて書きたいことが上手く書けない。

良かった。最高だったは誰でも書けるし言えることだけど、これしか言えない。

だって最高だったんだもの。

 

ありがとう

そしてありがとう