る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

改めてミクパの感想 物販編

夜勤が終わって速攻で会場に向かったんですが到着したのは10時半越えてました。

既に長蛇の列。

 

気温も高く、着いてすぐ並んだんで飲み物も持たず。

夜勤明けの身としてはかなりハードでした。

コミケで並ぶ時ですら飲み物や睡眠と対策は取りますから。

 

1時間、2時間と並んで約3時間くらいですか買えたのは13時くらいですかね。

でも欲しかったグッズは全部買えたんで満足。

ねんどろいども余裕なら欲しかったんですが、コスパブースは更に並ぶことになってましたし事前にライブまでに間に合うか分からりませんとかアナウンス有ったんで諦めました。

 

f:id:ruko036:20130310061841j:plain

ライブパンフレット

買おうか迷ったんですけど、やはり記念になるんで買いました。

 

f:id:ruko036:20130310061913j:plain

iPhone5のケース

5のケースを買い換えたかったんでちょうどよかったです。

 

f:id:ruko036:20130310081721j:plain

付けたらこんな感じ。

本体が黒なんで色合いも合ってます。

 

f:id:ruko036:20130310061959j:plain

関西仕様になってるステッカー6種

左上のミクパロゴが今回のライブ仕様になってます。

 

f:id:ruko036:20130310064858j:plain

MacBook Airをデコる。

全員分貼るスペース無かったんで

 

f:id:ruko036:20130310064933j:plain

iPadminiもデコる。

 

f:id:ruko036:20130310062106j:plain

最後にシワシワだけど、グッズを入れるビニール袋

今回のミクパロゴが入ってます。

 

他にTシャツマフラータオルも買ったんですが、写真撮る前に開けて装備してしまったんで洗濯後に撮影してアップしたいと思います。