る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【速報】ミクパ無事終了しました

もう終わって間もない状態での更新なんで文章まとまりません。

でも簡単にでも感想を書いておこうと思うんで帰りの電車で書いてます。

 

物販ではかなり並びました。約3時間くらいですかね。

日中は温かいを通り越して暑いの一言。

照り返しも有ってか暑さは増すばかり。

でも無事欲しかったアイテムは買うことが出来ました。

そんな中まさかあんなオチが有るとはね。

 

ライブに関しては一言「最高でした!」のみ。

初めてのミクパ。初めてのジャンルのライブだったんで楽しめました。

 

とにかく最高としか今は言えません。

あと夜勤明けでの参加でクタクタなんで、帰って落ち着いて一旦寝てから再度ミクパについて書きたいと思います。

 

参加された方々お疲れ様でした。