る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

勢いで!ソウルサクリファイスも買っといた

f:id:ruko036:20130307125842j:plain

体験版でガッカリして購入リストから消えてたけど買っちゃうと言うね。

ニコ生の放送見たりしてたら面白そうな予感が。

 

買ったのはJoshinなんでJoshinオリジナル特典の武器コードが付いてた。

ポイントで端数切ったんで5kで買えたらかまずまず。

 

これってオンラインで遊ぶのに付属のコード使わないと遊べないの?

それらしいコードが入ってたんで即使ったけど。

てことは中古はオンラインで遊べない?

 

まぁ、買ってしまったからには遊ばないとね。

アドパにも対応するみたいだしボッチで黙々と作業するゲームではなさそう。

 

カグラも全然遊んでないし、DIVAでも遊びたいし、ソルサクも遊びたい。

やばい2台要るんじゃないのVITA