る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

プロジェクトを遂行する DIVA-F買ってきた

f:id:ruko036:20130307125041j:plain

夜勤明けにもかかわらず頑張ってきましたよ。

ソフトとコントローラーを別々のソフマップで予約したんでハシゴする羽目に。

 

まずいきなり勘違いしてソフトを予約してた日本橋のザウルスへ。

11時開店なのに10時着とかw

流石に1時間待機は辛いんで戻って天王寺へ。

 

天王寺のソフマップではコントローラーを予約してたのもあるし、もう遊ばなくなった(買うだけ買って遊ばなかった)ソフトを売りたかったのもある。

買取がそこそこな値を叩きだしてくれたんでコントローラーはポイントで購入できた。

余った端数で後日届くカメラのフィルムも購入。

 

時間が程よくなったんで再度コントローラーの入った袋を持って日本橋へ。

開店10分前だったけど列形成されてた。平日の開店前に並べる人たちってねw

 

f:id:ruko036:20130307125245j:plain

開店してからは当たり前のように皆がDIVAを買ってるわけで恐ろしい光景。

その内の1人なわけだけど。

特典のラバーキーホルダーと予約特典のテレカもゲット!

 

買ったあとは抽選会が行われてたんでアビオンでガラガラを回す。

f:id:ruko036:20130307125349j:plain

当然参加賞だったけどさ。この存在感は上位賞に匹敵するでしょ。

紙で出来たお面かな。

これ付けて俺ミクパに参加するんだw

 

買う物買って早々に日本橋離脱。

今週まだ終わってないのにこの夜勤後のハードワークはしんどすぎる。

 

地元に戻って帰ろうとしたらファミマが呼んでたんだね。

f:id:ruko036:20130307125542j:plain

キャンペーン始まってたのかぁ・・・

長くなってきたからこれについては別に書く

 

家に戻って早く寝たかったけどDLC落としとこうと思って最後の力を発揮。

追加曲と同期ツールをVITAに放り込んで限界来て寝た。

 

ちゃんと遊べるのが日曜になりそうなんでそれまで楽しみにしてミクパに参加してきます。

 

初音ミク -Project DIVA- F

初音ミク -Project DIVA- F