る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ミクパの準備

f:id:ruko036:20120303233011j:plain

何か分かりますか?

そうサイリウムです!

 

今週末に行われるミクパで使うために買ったダイソーサイリウム。

ライブマナー上OKの分類に入るし、何より安いw

 

とりあえず緑・黄・ピンク・赤・青を5本ずつ購入。

2chによるとオレンジも有ったほうがいいと。

リン・レンはリンがオレンジになるようで。

追加で買っとくか。

 

ワクワクしますねぇ。

自分は夜勤明けて直で向かう形になるんですが、着いたらまずは物販ですね。

欲しいのはライブTシャツタオルシール

シールはMacBook Airに貼りたいなと。直には貼りませんよ。ケースにね。

あとはコラボのiPhoneケースですか。

そろそろ5のケースもクリアからキャラ物にしたいと思ってたんで。

狙いは黒のやつですか。ガッツリミクさんって感じでもなくオサレでしょ。

全部買えたらいいんですが、到着が10時過ぎで販売開始が10時。

う〜ん、全部は無理かなぁ。せめてiPhoneケースだけでも。

 

刻一刻と迫るミクパ。

当日参加される方楽しみましょう。