る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

日本橋ぶらり

日本橋にふらりと行ってきました。

目的としてはDIVA−Fの予約と漫画の補充のために。

 

発売までもう数日のDIVAは予約締め切ってないかなと思いつつソフマップ行ったんですが余裕で予約出来ました。もちろんテレカ付きで。

これで発売当日に行われる抽選会にも参加出来ます。

前回もVITA版発売の時に抽選会参加したんですが、見事に参加賞でした。

今回も朝一から行く事になるんで確率的に参加賞でしょう。

しかし今回の参加賞はダヨーさん物なんで、それだけでも価値はありますね。

紙お面風髪飾りらしいです。

これをミクパに付けて行きなさいってことですね。

 

漫画の方はAチャンネルの新刊まんがタイムきららキャラットを購入。

アニメイトに行く時間なかったんで買えなかったのでやっと読めます。

 

あとはアーケード覗いてプライズ品で何か無いか物色。

今回はP4のイザナギが有ったんでゲットしときました

 

向かった時間が時間だったんで用件済ませて帰った感じでゆっくりは出来ませんでした。

帰りは歩いて駅まで。

途中意味なく撮影した通天閣でもどうぞ。

f:id:ruko036:20120303185549j:plain

f:id:ruko036:20120303185459j:plain

f:id:ruko036:20120303185523j:plain