る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2013年3月4日に取れた物

f:id:ruko036:20120303203551j:plain

プライズ品ながらサンプル見て欲しくなったんで取ってきました。

 

少し悲しくなったのが

f:id:ruko036:20120303203912j:plain

箱に貼られてるラベルがアトラスではなくインデックスになってることですね。

ジャックフロストは健在です。

 

f:id:ruko036:20120303205434j:plain

組み立てた状態。

かなり大きいです。中にも浮いてます。

浮いてるせいか少しの振動でもプルプルしますw

 

f:id:ruko036:20120303205501j:plain

結構細かい所も丁寧に作られてる印象。

目をよく見ると焦点が合ってないように見えますが、アングルの問題です。

 

f:id:ruko036:20120303205636j:plain

組み立てる際に一番気をつけないといけない部分。

この鉢巻は2本を合わせて後頭部に差すようになってるんですが、合わせた状態でおとしてしまいバウンドしたと同時に片方がポキッと折れました。

何とか接着剤でくっついてくれたのが幸いでした。

 

大きさ・出来栄え、かなり良いと思います。

投資額が2500円でしたがOKの範囲です。

 

f:id:ruko036:20120303211923j:plain

ペルソナ!!

みたいなね。久々のウッディさん。

 

f:id:ruko036:20120303233958j:plain

おつかれした