る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

やっと設置まで完了

f:id:ruko036:20120228212207j:plain

注文からどんだけ日にちが過ぎたんでしょうか。

やっと新しいPCを起動させることが出来ました。

なかなか商品の到着と休みが合わなかったんで時間がかかりました。

PCが好きって人ではないんで時間かかっても苦ではなかったです。

 

起動した感想としては前のPCとは全然何もかも違うなってとこですか。

現行機と言うか最近のPCとしては既にMacBook Airが有るんで速さとかそう言った点は経験済みなんで感動が薄かったり。

 

そして今一番の悩みが、どうやってこのPCを使おうかってことです。

とりあえずネサフ環境を作らないといけないんですが、PC新しくしたし今までFirefox使ってたけどChromeに変えようかなと。

もっとやること有るはずなんですけど、有りすぎて迷走みたいなね。

 

まぁ、この子とは今後かなり長い付き合いになるんでゆっくりやっていきます。

とりあえず冬場はコタツに入ってMacBook Airで作業ですかねw