る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

メタルギアライジングクリアー

凄く早かったです。もうクリアーしました。

そんなにガッツリ時間取って遊んだわけではなく、毎日1時間くらい遊んでただけなんですがアッと言う間でした。

  • レベル:ノーマル
  • クリアー時間:5時間47分
  • クリアーランク:C
  • 獲得称号:5個

クリアーリザルトはこんな感じでした。

 

ホント刀振り回してるだけのゲームで面白いと思う反面、これでいいのかって思わされます。

敵も同じのばかりか色違い。ボスもそんなに居ないし。

何よりシノギ使ったら大抵の攻撃ガード出来るってのもね。

 

ボリュームもうちょっと欲しかったなぁ。

フルプライスでこれは残念な感じ。

2周目はイージーでサイボーグ忍者にして遊ぼうかな。

 

そんな事言いながら今日VITAのカグラが届くんで遊ぶ暇あるかな?