る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

しずえが我が家にも来ました

発売されるって記事を見て即予約を心に決めたアイテムがやっと我が家にも届きました。

f:id:ruko036:20120223124353j:plain

しずえ〜!!
もう100点ですよね。100点。
 
本当は2体欲しかったんですが、やはりかなりの人気なのか1人1体となってたんで仕方ないですね。
 
どの角度から見ても癒されます。
仕事で疲れた時、ストレスが溜まった時とかに家に帰って居てくれると溜まったものも忘れてしまいますよ。
 
会社鞄に潜ませて毎日一緒に会社に行きたいくらいですが、もし何か有ったらアウトな気がするんで家に居てもらいます。
 
ぬいぐるみだけでなく、今後ねんどろいどでも発売される予定なんでこちらも即予約ですね。
 
等身大ぬいぐるみとか受注で発売してくれませんかねぇ。