る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

輝くトランプ

f:id:ruko036:20120222145543j:plain

去年クラブニンテンドーのランクがプラチナだった時に申し込んでたトランプが届きました。

初めてプラチナになったのにショボい年でしたねぇ。

その時の特典はポイント使えば後日貰うことが出来ますって補足されてましたし。

もう1つ何か申し込んだんですが覚えてないんで何かが届きます。

 

このトランプですが写真撮ろうにも反射しまくって撮影が難しかったんで技術の無さをお許し下さい。

 

中身のトランプはメタリック仕様で一部透明です。

絵柄はマリオだったりの任天堂キャラ仕様。

遊び辛さ満載なんで見るトランプと言いましょうか。

タダで貰った特典トランプなんで文句は言えないですけどね。

 

GCのゼルダコレクションみたいなのまた来ないかなぁ。