る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

メタルギアライジングを買ってきた

f:id:ruko036:20120222042608j:plain

元々は2月の買う予定に入れてたんですが、体験版で心変わりしてリストから削除。

でも結局買うと言う何時ものパターンなのです。

 

今回ソフマップは特典無しだったんで初回特典のみ。

まぁ、スーツが変わるだけなんでそんなに意気込んで狙うものじゃ無かったかな。

ヨドバシで抽選会やってたのは気になったけど時間の都合で行けなかった。

 

あと限定カラーのPS3も同時に出たんですよね。

ちなみにミーティングの話はもうしません。

あれは触りだけ。まだ本編は語られてないんで次回進展あった時に感想を書きます。

 

で、買ったはいいんですけど来週にはVITAのカグラが来ます。

その次の週にはミクさん。1週だけお休み貰って次に朧村正。更に翌週にルイージーマンション。

ライジング最後まで遊べるか自信が・・・

ヒットマンもあまりにも難しいというか凄い時間と精神的ストレスがあるんで遊びたくなry

 

とりあえずライジング遊び始めます。

クリアーするかどうかは別として遊びます。