る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

悲しい休日

予定では明日ダイハードの新作を見に行こうと思ってたんですが、1日中雨って予報だったんで今日行ってきました。

 

映画館までは家から自転車で20分くらいなんでかなりの好条件。

しかしながら昨日からまた冬が本気出して寒くなってたんで着込んで出陣。

これが大惨事を招くことになるとはね。

 

いつもは映画見る時は事前にネット予約で席を取るんですけど、今回は予約せずに行ったわけです。

これがもう駄目ね。

日曜のお昼時の回で予約もなしに開始1時間前に着いて良い席、何時ものお気に入りの席が空いてるわけないですね。

前の方か壁側の席しか空いてませんでした。

おまけに今回は貯まったポイントでタダ見してやろうと思って端末でチケット取ろうとしたんですが何処にもその項目が無く四苦八苦。

席は無いしタダで見れない。

「もういいや・・・」って捨て台詞を吐いて泣きながら劇場を後にしました。

 

でもこのまま帰るのもと思い近くのアーケードへ。

そしたらSQのまどマギさやかが有ったんで頑張ってきました。

 

映画館が近いからかファミリーやカップルが多い。

そんな中で必死にさやかを取ろうとするキモオタ1人。

「あれ?何だろ。汗が止まらないw」

店内の暖房と防寒で着込んだ影響と周囲とのギャップから汗だくに。

それでも「もうちょっとで、もうちょっとで」を繰り返し結局2.5kかけてゲット。

そしてまた泣きながら袋にさやかを入れてアーケードを後にしました。

また止めをさすかのごとく袋はスケスケと言うね。

 

そんな中ゲットしてきた

f:id:ruko036:20130217141308j:plain

さやかフゥ〜!

 

f:id:ruko036:20130217141343j:plain

脇フゥ〜!腰フゥ〜!オパイフゥ〜!

 

f:id:ruko036:20130217141333j:plain

最後に領域フゥ〜!ハミケツフゥ〜!

 

ダイハードの感想書くつもりがどうしてこうなった・・・