る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ミクパのチケットを発券してきた

来月行われるミクパのチケット発券が今日からだったので仕事帰りにいってきました。

まさか発券するのに別途手数料として105円がかかるんですね。

ライブとかチケット発券するのには当たり前なんでしょうか。

 

さて、肝心の座席ですが・・・

 

アリーナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・ピンと来ない。

 

実際どんな会場で行われるのか知りませんし、あとで座席を調べたんですが明記されてるのが何処なのか分からず。

素直に喜べない現状に居ます。

 

座席番号が1桁なんで結構前の席になるとは思うんですが。

問題なのが今回のライブはバーチャルアイドルであること。

前の方だと逆に見づらくなってるんじゃないかって。

あと見たくない所も見てしまうことになるんじゃないか。

 

あまりにも未知数なライブなんで楽しみでもあり不安でもあります。

まあ何にせよ当日まで楽しみにしようと思います。