る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2013年2月8日の買い物

f:id:ruko036:20120208110131j:plain

 MacBook Airを外に持ち出す際に鞄が必要なわけで、今使ってる会社用の鞄にはベストなんですが、普段持ち歩くような事が無かったんで注文してみました。

Case Logic 先進的なデザインのバックパック スタイリッシュなNOXシリーズ 対応デバイス: 15インチ PC/iPadの収納に対応、 NOXB-114 BLACK

商品説明にスタイリッシュとか入れられると恥ずかしいですが、この鞄かなり気に入りました。

 

f:id:ruko036:20120208110801j:plain

収納スペースはこんな感じ。大きく分けて4箇所。

自分の使い方としては

  1. iPad mini
  2. MacBook Air
  3. 第三世代のiPadは入れないけどピッタリです
  4. フリースペース

4の部分に小さなポケットが3箇所あります。

そこにケーブルとか収納可能ですね。

 

f:id:ruko036:20120208110618j:plain

普段は細めの鞄として使えますが、サイドのファスナーを開くことで

f:id:ruko036:20120208110412j:plain

幅広に出来ます。

f:id:ruko036:20120208110720j:plain

4のエリアが広くなるんで更に荷物が収納出来ます。

 

リュックタイプなんでPCとタブを入れても全然肩に負担がかからないです。

買ってほんと良かったと思います。

これから外出する際のお供バッグはこいつになりそうです。

意味なくMacBook Airを持ち歩いて作業したりするか分かりませんが持ち歩きたくなるPCバッグです。