る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

雪ミクスイーツを食べてみた

f:id:ruko036:20120206200609j:plain

 ファミマで今雪ミクとのコラボとしてスイーツが3種出てたんで買ってみました。

 

f:id:ruko036:20120206200440j:plainカップに入ったパフェ的なもの。

味は普通です。カップに雪ミクさんのラベルが貼ってあるパフェ的なものです。

 

f:id:ruko036:20120206195812j:plain

このシューはヘビーでした。

大福の生地でパイシューを包んでます。

中身は小倉と生クリーム。そして苺が入ってます。

かなり甘く重量感あります。おにぎり1個分の食べごたえです。

 

f:id:ruko036:20120206200211j:plain

名目はケーキとなってますが、見てわかる通り大福生地で包まれてます。

これまだ食べてません。

 

正直言うと普通のコンビニスイーツです。

何か無理からに雪ミク風にしようと大福生地を使ってるんですが、ちょっとね。

気になる方はファミマで買ってみてください。