る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2013年2月5日の買い物

f:id:ruko036:20120205182303j:plain

MacBook Airを買って1ヶ月ほどカバー無しで使ってたんですが、やはり欲しくなったんで買いました。

外に持ち出す時はケースに入れてるんで傷が付いたりすることは無いと思うんですが、万が一を考えたら付けておいてもいいかなと。

 

今回買ったのはアイラボファクトリーのMacBook Air 11.6インチ用シェルケース(クリア)

 1600円だったんで安いしいいかと。

もう1つSpeckのクリアケース。

でもこっちは4000円くらいするんで躊躇と断念。

 

実際に装着してみると特に気になる点もなく、これで良かったんじゃないかなと。

ようは側を守れればいいわけですし。

 

過保護にしすぎるのもどうかなと思ってるんですけど、これで家のMBAも完全防御出来ました。

外側を守るクリアケース。キーボードを汚れから守るカバー。トラックパッドの汚れを防ぐフィルム。滅多に汚れないんじゃないかと思うけど一応で画面フィルム。

過保護すぎるかなぁ。