る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2013年2月4日に取れた物

f:id:ruko036:20120204181526j:plain

悪ノP オルゴール

今ニコ生で100時間ボカロの曲を流し続けてるのを聞いてたんでタイムリーなアイテムと思って狙ってみました。

 

条件としては最悪の状態でした。

アームは景品ギリギリサイズの小だったんで、幅ジャストに横移動出来なかったら即アウト。

力も弱く、爪も片側やや広げ状態。

オルゴールなんで重量もそこそこ。

 

辛うじて片方のアームの閉じる力は有ったみたいでずらして落とせました。

でもそれが最後の力だったのか、500円投入で3クレ余ったんで別の種類のを同じように狙ったんですが、撫でるだけ。

 

入ってるメロディーはサビの部分だけ。

プライズ品なんですけど、ちゃんとオルゴールしてるんで良いです。

でも聞くと切なくなります。

 


悪ノP オルゴール 「悪ノ娘」