る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2013年2月3日の買い物

f:id:ruko036:20130203193804j:plain

毎月届く明細やらそのまま捨てるのはちょっとって言う物を今まで手回し式のシュレッダーで細かくしてから捨ててたんですが、その手回しシュレッダーが壊れてしまったんで電動のを買ってきました。

 

小型のCDとかカードを粉砕出来るのも有ったんですが、そう滅多にそれらを粉砕する機会は無いし、ゴミを頻繁に捨てるのも面倒なんで大きめのにしました。

1つ残念なのが裁断時の音ですね。

店頭では確認できないんで仕方なかったんですが、実際に使ってみると結構な音がしますね。

それだけパワーがあるって事でしょうけど、紙1枚裁断するだけの音と思うと。

でも値段が2780円とお得でしたし、この先使っていく物なんで良しとしましょう。

 

f:id:ruko036:20130203203249j:plain

ん?

 

f:id:ruko036:20130203203319j:plain

無闇にボタンとか触ったら・・・

 

f:id:ruko036:20130203203507j:plain

ほら帽子裁断しちゃったし。

 

何となく3コマネタ仕込んでみました。