る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2013年2月2日に取れた物

UFOキャッチャーは上手い下手関係なくアームの具合だと思うんですよね。

日本橋や大きめのアーケード覗いたらついやってしまいます。

 

f:id:ruko036:20120202203734j:plain

C.C.のきゅんキャラ。2種。

一番くじのプレミアの時によく見かけるやつのプライズ版です。

顔パーツと衣装パーツがどちらも良かったんで頑張りました。

3k投資で全2種ゲット出来たんで、くじ換算すると約4回分ですかね。

 

f:id:ruko036:20120202214431j:plain

おにあいクッション。2種。

今ちょうどノベルの方を読んでるんで思い入れがありゲットしてきました。

ちなみにこれは公式プライズのやつです。

クッションは持ち上げてずらしたりするよりアームで押しこむやり方がベストですね。

初めは持ち上げてずらしてたんですが、アームの強さと落ち方が強かったんで押し込んで700円で全2種取ることが出来ました。

部屋のクッション率が高くなってきました。

 

両アイテム共タイトーでの成果。

1つだけ今回申し訳ない事をしたなと思ったことがあり、それはクッションを狙ってた時の事。

1回ずつ投入するのも何だったんで500円投資でクッションを狙ってたんですが、思いのほか押し込み式が上手くいきすぎて2種ゲットした時に3クレ残ってたんですね。

店員さんを読んで残りのクレを移動させてもらったんですが、何も気づかず1回200円の台を指定してしまって店員さんを困らせてしまったんですね。

ジェスチャーで内緒ですよって感じでその台を2クレにしてもらったんで、申し訳ない事をしてしまったなと。

と言うことで、

このブログはアーケードのタイトーを応援しております!

これくらいしか出来ませんが。