る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

リボルテックのウッディが買えてしまった

f:id:ruko036:20120128110507j:plain

以前ヨドバシに行った時大量に積まれていたリボルテックのウッディ。

その時は余裕なんだろうなと思ってスルーしたんですが、後日行ってみると在庫なし。

ネットで調べても在庫が有る所は無く、どれもプレ値が付いてとても買える値段じゃなくなってました。

あの時買っとけばと後悔するし、あの変態顔パーツは魅力的すぎる。

 

そんな中、何かに導かれるように近所の量販店のおもちゃコーナーに行ったら普通に置いてたんで即購入してきました。

箱の状態から見たら再販分じゃないっぽい。

 

f:id:ruko036:20120128110451j:plain

中身はこんな感じ。

例の変態顔も面白いけど、並べてみると素の顔パーツも面白いですよね。

 

とりあえず記念撮影。

f:id:ruko036:20120128111411j:plain

会社鞄とウッディ。

 

f:id:ruko036:20120128112419j:plain

見つけたぞ!この野郎!的なシチュエーションのアヘ顔ウッディ。

こっち指さして笑ってる。怖い。

 

知っての通り関節が動くんでポージングも取れるし、今後このブログでも登場する機会が多そうです。